無料ホームページなら お店のミカタ - 

コンタクトレンズ・お薬・コスメのHBC | 商品一覧 | ☆NEW☆ボシュロム アクアロックス


お知らせ

2019/12/09

☆お知らせ☆年末年始営業について

2019/09/04

☆お知らせ☆営業時間について

2019/04/05

☆お知らせ☆GWの営業日について

住所・TEL

住所
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町3-5-7

TEL
06-4708-7556

コンタクトレンズ・お薬・コスメのHBC 商品一覧

TOP > コンタクトレンズ・お薬・コスメのHBC 商品一覧 > ☆NEW☆ボシュロム アクアロックス

☆NEW☆ボシュロム アクアロックス

2,980円

・ボシュロム アクアロックスは保水成分(PVP)をシリコーン素材に埋め込むのではなく、逆にシリコーン素材を保水成分で包み込むことによって、つけた瞬間のうるおいを長時間キープできるようになりました。16時間装用後でもうるおいの95%を保持することが実証されています。

モイスチャーシール テクノロジーと薄型レンズデザインを組み合わせる独自の構造で、高い酸素透過性を実現しました。目の健康のために大切な酸素を充分に取り込みます。

・レンズ全体を薄く柔らかく設計しつつ、エッジのさらなるスリム化を追求しました。つけていることを忘れそうになる、ストレスフリーな装用感を提供します。

・デジタル画面を注視すると、まばたきが普段の1/5まで減少するという研究結果をもとにまばたきの回数が減っても、レンズ全体がうるおいに包まれているので、乾きによる視界の歪みを防ぎます。パソコンを長時間利用しているときでも、鮮明な見え方が続きます。

商品一覧 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ネットで住まい探し!府中市のアゾウ不動産販売(株)福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクールキッチン小林かんじ鍼灸院俺の治療院